情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを始めるにはどうするのか?

2012年01月21日(土)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

アフィリエイトを始めるためには、
広告を貼るための媒体(伝達の手段)が必要になります。

では、広告を貼るための媒体にはどのようなものがあるのか?

ホームページやブログなどがあります。

ですのでまずは、ホームページやブログを作るところから
始める必要があります。

手軽に始めるならば、無料のブログサービスを利用して始めることをお勧めします。

無料ブログサービスに登録すると、
デザインされたブログをすぐに作成することができます。

記事を作成するのもフォーマットが用意されていますので、
特別な知識は不要で簡単に始めることができます。

アフィリエイトの広告を貼るのも簡単にできます。

私も使っているFC2ブログはお勧めです!


FC2ブログ


ホームページの場合は、無料のホームページサービスもありますが、
サービスの広告が入るといったことがあるため、
自分でレンタルサーバーを借りてホームページを作ったほうが良いと思います。

ですが、ホームページを作成するにはHTMLやCSSなどの知識が必要に必要になります。、
ですので私はあまり自信のない方は、
無料のブログサービスから始めて知識を高めると良いと考えています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

ヤスの教科書

インフォトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。