情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ > スポンサー広告 > フリーメールアドレスの取得> アフィリエイトを始める > フリーメールアドレスの取得

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメールアドレスの取得

2012年01月22日(日)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

まずアフィリエイトを始めるにあたって、
最初にやっておいた方が良いことがあります。

それは、アフィリエイトを行うのに使用する
専用のフリーメールアドレスの取得です。

『メールアドレスなら持ってるよ!』
と思うかもしれませんね。

ですが、今後アフィリエイトをやっていくと、
いろいろと登録したり、何か請求しなけらばなら無い事があったりと、
メールでのやり取りが増えます。
また、メールアドレスを公開することもあるでしょう。

でも、そうするとどこかしらから情報が流れてしまって、
自分のメールアドレスにスパムメールが来てしまう危険があります。

私もネットショップをやっていた時に、
お客様の対応がスムーズにできるようにメールアドレスを公開していましたが、
いつの間にかそのメールアドレスの情報が流れてしまって、
いまだにスパムメールが嵐のようにきますorz

ですので、そういったことでイライラしたり、
悩まないようにするためにも、
プライベートのメール用とか、ただの登録用とか、
必要に応じて、無料のフリーメールを取得しておくと便利です。

フリーメールアドレスでおすすめなのは、
Gmail
Hotmail
Yahoo!メール
あたりが、有名ですし安心して使えると思います。

その中で私の一番おすすめは、Gmailです。
なんと言っても容量が多いことと、使い勝手がいいというのが理由です。

使い勝手に関しては、人それぞれ好みがあると思いますので、
いろいろ使ってみることをお勧めします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。