情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ > スポンサー広告 > アフィリエイトの種類> アフィリエイトとはどういうものか? > アフィリエイトの種類

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの種類

2012年01月16日(月)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

アフィリエイトには様々な種類があります。

アフィリエイトの基本はホームページやブログ、メルマガなどに広告を貼って、
その広告元の企業ページに読者様を案内することです。

ですが、そこで報酬が入る方法は様々なものになっています。

ではどういったものがるのか書いていきますね。

広告を読者様がクリックするだけで1クリックごとに数円~の
報酬が得られるタイプのものから、広告元の企業ページで読者様が商品を購入したり、
サンプル請求、会員登録、クレジットカードや口座の申し込みなどを行い、
それぞれ決まった金額がアフィリエイト報酬となるタイプなど様々です。

ちなみ私が行っているのは情報商材のアフィリエイトなので、
商品である情報商材を購入していただけるようにアフィリエイトするのが主になっています。

以下に表の一覧を作ってみたので参考にしていただければと思います。

種類 内容
クリック課金型 広告をクリックされるだけで決められた報酬が発生します。
サンプル資料請求 無料・有料のサンプルが広告元の企業から請求されることで報酬が発生します。
資料請求 広告元の企業から資料請求が行われることで報酬が発生します。
会員登録 無料・有料の会員登録が広告元の企業から行われることで報酬が発生します。
商品購入 広告元の企業の商品が購入されることで、それぞれの商品ごとに報酬が発生します。
口座開設 クレジットカード、FXや銀行の口座開設、ローンなどのサービスが申しこまれることで報酬が発生します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。