情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ > スポンサー広告 > アフィリエイトって?> アフィリエイトとはどういうものか? > アフィリエイトって?

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトって?

2012年01月13日(金)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

最近ではテレビや雑誌などでもアフィリエイという言葉を良く聞くと思います。
では、そのアフィリエイトとは何なのかについて書きたいと思います。

アフィリエイト(Affiliate)とは直訳すると、
『加入する・提携する・関係する』といった意味になります。
アフィリエイトはホームページ・ブログ運営者(あなた)と
広告主(企業・販売店)が提携を結ぶ形になります。

ですので『提携する』という意味がこの場合一番近いと思います。

ではアフィリエイトはどういったものなのか?

ホームページやブログなどに自分で選んだ企業の広告を載せます。
読者様が広告経由で商品を購入したりサービスを利用すると
広告主の企業は広告を載せている人に報酬を支払います。
これをアフィリエイトプログラムともいいます。

ホームページやブログを見ていると、
商品画像やテキストリンクが貼ってある事があると思います。
それをクリックすると、企業の商品購入のページに移動したことがあると思います。

企業の広告をあなたのホームページやブログに貼り、
そこから広告元の企業のページへと読者様を案内したり、
広告元のページを見ていただいたり、商品やサービスを購入していただくことで、
報酬が発生する仕組みをアフィリエイトといいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。