情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ > スポンサー広告 > アフィリエイトする商品を選ぶポイント> 商品選び > アフィリエイトする商品を選ぶポイント

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトする商品を選ぶポイント

2012年03月06日(火)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

アフィリエイトを行う商品を選ぶ基準はいろいろあると思います。
その中で大切なのは『自分が良い』と思える商品を選ぶことです。

では、『良い商品』とはいったいどのような商品でしょうか?


・・・・


・・・・


・・・・


アフィリエイター的に考えると報酬率が良くて売れている商品なんか凄く魅力的ですよね!

ですが、そういった目線で商品を選んでしまうと、
売れなかったり、売れたとしても、大切な信頼を失ってしまう可能性がありますorz

ここでいう『良い商品』とは、過去の自分や家族や友人、恋人など、
自分の大切な人に自信を持ってすすめられる商品です。

アフィリエイトを実践する為の商材を選ぶのであれば、
これからアフィリエイトをはじめようとしている大切な人や過去の自分を思い浮かべてみて、
その人にすすめられるか考えてみてください。

この時に、躊躇してしまうような商品はやめたほうが良いです。
大切な人にすすめられないような商品は、売れないですし、
仮に売れてしまったとしても、
買っていただいたお客様からの信頼を失ってしう可能性があります。

あなたから購入してくれたということは、
少なからずあなたのことを信頼してくれているからです。
特に情報商材のように、ある程度高額で、中身の見えないものを購入してくれたとしたら、
なおさらのことです。

そのせっかく築き上げた信頼を失ってしまうような商品の選び方をしていると、
売れないですし、売れたとしても一時的なものになります。

ですので、自分が大切な人に自信を持ってすすめられる商品をアフィリエイトしましょう。

しかし、『良い商品』だからといって、必ず売れるかというと、
そういうわけでもありません。

読者さんは、商品を購入する前に、「本当にその商品で良いのか?」
「他にもっと合う商品があるのではないか?」と迷ったり、
比較検討をしながら購入を決めます。

そんな時、アフィリエイターは、その商品のよさを分かってもれえるように、
相手を説得しなければならない場合がでてきます。

その為には、商品知識が必要不可欠です。

「この商品があなたには良いですよ」とすすめられれば、
読者さんは「なぜ?」と思います。

その時、商品に関する知識がしっかりしていれば、
その疑問に対する的確な回答を提示することができます。

疑問に対する的確な答えがあれば、その読者さんは満足して、
納得してあなたから商品を購入してくれる可能性が高まります。

大切な人にすすめられる商品は、その商品のことをよく知っていて、
良いと思えるだけの理由がある証拠です。

ですので、自分が良いと思う商品を、その理由を添えて紹介すれば、
売れる可能性がより高まります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。