情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ > スポンサー広告 > 誰を対象にすれば良いか?> ターゲットの選定 > 誰を対象にすれば良いか?

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰を対象にすれば良いか?

2012年02月24日(金)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

ブログやメルマガを立ち上げると、次は記事をアップすることになります。

その中で重要なことは、
『自分より初心者さんを相手にブログやメルマガを作成する』
ということです。

何らかの情報を発信しようとした時に、その内容は、
誰を対象とするのかによってもちろん変わってきます。

あなたが「アフィリエイト」をテーマにしたサイトで今後稼いでいこうとした場合、
相手が初心者であれば、ブログの立ち上げ方やアフィリエイトの始め方などといった、
基礎知識を中心にしたサイトを作っていく必要があります。

相手が上級者になってくると、稼ぐための戦略や応用テクニックなどを中心とした、
コアなサイトにしていく必要があります。

同じ「アフィリエイト」をテーマにしたブログやメルマガでも、
内容は全然違ったものになってきます。

では何故、これから始める場合や、サイトやメルマガを始めたばかりの時に、
あなたよりも初心者さんを対象とする必要があるのかというと、
はっきり言って、あなたより稼いでいる人は、基本的にあなたからは
何も買ってくれないですし、内容を参考にされたりはしないです。

あなたもそうだと思いますが、自分よりも稼いでいないという事は、
自分よりも知識や経験が少ないという事を意味しています。
という事は、あなたのブログやメルマガにはすでに知っていることが書かれていることになります。
そういったブログやメルマガは参考にならないと思います。

だから自分より初心者さんを対象としたブログ・メルマガにする
ことは稼ぐために絶対必要です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。