情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ > スポンサー広告 > インフォトップとは?> アフィリエイトを始める > インフォトップとは?

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォトップとは?

2012年01月28日(土)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

情報商材を取り扱う専門のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)があります。

私は情報商材をアフィリエイトしていますので、
もちろんこのASPに登録していますし、よく利用しています。

そのASPがインフォトップです。
今回は、そのインフォトップについて、
くわしく紹介させていただきます。

情報商材をアフィリエイトするなら、
情報商材をあつかっているASPに登録しなくてはなりません。

今、その情報商材をあつかっているのASPで、
私のお勧めなのがインフォトップです。
もちろん無料で提携できます。

Infotop(インフォトップ) とは、
2006年8月8日に設立したASPです。
ですので、オープンしてから5年程の会社です。

インフォトップ で主に取り扱っている情報商材・情報商品は、
電子化された書籍(PDF)、PCソフトなどなどです。

他の情報商材のASPに比べて、悪い商材や、評判の悪い業者を排除しようとしていまので、
販売される情報商材の審査も、厳しくなっているようです。

あなたのブログやホームページにインフォトップの商材へのリンクを張り、
読者様がそのリンクを経由して商材購入したりすると、
購入された商材に応じて、あなたに報酬が支払われます。(これがアフィリエイト報酬です。)

情報商材は、書店などで取り扱われている本と比較してみると、
高い値段ですし、アフィリエイトの報酬額も高く設定されています。
ですので、一回の販売で高額な報酬を得ることも可能になっています。

やっぱりアフィリエイト報酬の高さは大きな魅力です。

ですが、一番大切なのは、どんな商材が、どんな価格で販売されているのかということと、
「本当に優良な情報なのか?」「どんな人にとって良い商材なのか?」ということです。

インフォトップでは悪い商材は排除しようとしていますが、
それでも扱われている商材の中には、「凄く良い商材」から「凄く悪い商材」
までがもちろんあります。

私も悪い商材を何度か購入してしまったことがあります・・・

アフィリエイトで大切なのは「信用」だとヤスは考えています。
もしも報酬額だけを見て紹介してしまったら、
一番大切な「信用」を失う事になってしまいます。

どんな商材が評判がよくて、どんな商材が悪いのかは、
私の知っている限り、このブログでも書いていきたいと思います。
でも、できるだけ良い商材を紹介したいな♪

インフォトップの登録は↓からどうぞ!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。