情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPって何?

2012年01月26日(木)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

アフィリエイトでは企業の広告を貼るのに、
通常は直接個別の企業とは提携しません。

代わりに、アフィリエイトを行うにはASPに登録し、
ASPと提携する必要があります。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、
広告代理店のようなものです。
簡単に説明すると、商品を売りたい企業と
商品をアフィリエイトしたいアフィリエイターを仲介する業者のことを言います。

ですので、アフィリエイトを始めるためにはまずこのASPに登録する必要があります。
そして、あなたのアフィリエイトリンクを発行してもらいます。

このアフィリエイトリンクを発行してもらうことで、
アフィリエイトを始めることができます。

このあなただけのアフィリエイトリンクを発行しないと、
どんなに一生懸命商品を紹介しても、あなたに報酬が入ることはありません。

読者様があなたのアフィリエイトリンクを経由して
販売企業のサイトに行き、そこで商品やサービスが売れた場合、
商品に応じたアフィリエイト報酬がはじめて発生します。

ASPには、情報・商品・サービスを取り扱うものなど様々なものがあります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

ヤスの教科書

インフォトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。