情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトのノウハウを伝えるヤスのブログ

情報商材アフィリエイターのヤスです

 ヤス

名前 ヤス

⇒プロフィール詳細

メールはこちら
⇒メールフォーム


人気ブログランキング参加中です。ポチっと押していただくと嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォトップとは?

2012年01月28日(土)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

情報商材を取り扱う専門のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)があります。

私は情報商材をアフィリエイトしていますので、
もちろんこのASPに登録していますし、よく利用しています。

そのASPがインフォトップです。
今回は、そのインフォトップについて、
くわしく紹介させていただきます。

情報商材をアフィリエイトするなら、
情報商材をあつかっているASPに登録しなくてはなりません。

今、その情報商材をあつかっているのASPで、
私のお勧めなのがインフォトップです。
もちろん無料で提携できます。

Infotop(インフォトップ) とは、
2006年8月8日に設立したASPです。
ですので、オープンしてから5年程の会社です。

インフォトップ で主に取り扱っている情報商材・情報商品は、
電子化された書籍(PDF)、PCソフトなどなどです。

他の情報商材のASPに比べて、悪い商材や、評判の悪い業者を排除しようとしていまので、
販売される情報商材の審査も、厳しくなっているようです。

あなたのブログやホームページにインフォトップの商材へのリンクを張り、
読者様がそのリンクを経由して商材購入したりすると、
購入された商材に応じて、あなたに報酬が支払われます。(これがアフィリエイト報酬です。)

情報商材は、書店などで取り扱われている本と比較してみると、
高い値段ですし、アフィリエイトの報酬額も高く設定されています。
ですので、一回の販売で高額な報酬を得ることも可能になっています。

やっぱりアフィリエイト報酬の高さは大きな魅力です。

ですが、一番大切なのは、どんな商材が、どんな価格で販売されているのかということと、
「本当に優良な情報なのか?」「どんな人にとって良い商材なのか?」ということです。

インフォトップでは悪い商材は排除しようとしていますが、
それでも扱われている商材の中には、「凄く良い商材」から「凄く悪い商材」
までがもちろんあります。

私も悪い商材を何度か購入してしまったことがあります・・・

アフィリエイトで大切なのは「信用」だとヤスは考えています。
もしも報酬額だけを見て紹介してしまったら、
一番大切な「信用」を失う事になってしまいます。

どんな商材が評判がよくて、どんな商材が悪いのかは、
私の知っている限り、このブログでも書いていきたいと思います。
でも、できるだけ良い商材を紹介したいな♪

インフォトップの登録は↓からどうぞ!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

ASPって何?

2012年01月26日(木)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

アフィリエイトでは企業の広告を貼るのに、
通常は直接個別の企業とは提携しません。

代わりに、アフィリエイトを行うにはASPに登録し、
ASPと提携する必要があります。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、
広告代理店のようなものです。
簡単に説明すると、商品を売りたい企業と
商品をアフィリエイトしたいアフィリエイターを仲介する業者のことを言います。

ですので、アフィリエイトを始めるためにはまずこのASPに登録する必要があります。
そして、あなたのアフィリエイトリンクを発行してもらいます。

このアフィリエイトリンクを発行してもらうことで、
アフィリエイトを始めることができます。

このあなただけのアフィリエイトリンクを発行しないと、
どんなに一生懸命商品を紹介しても、あなたに報酬が入ることはありません。

読者様があなたのアフィリエイトリンクを経由して
販売企業のサイトに行き、そこで商品やサービスが売れた場合、
商品に応じたアフィリエイト報酬がはじめて発生します。

ASPには、情報・商品・サービスを取り扱うものなど様々なものがあります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

FC2ブログ作成方法

2012年01月24日(火)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

無料ブログを作成した事がない方のために、
簡単なブログの作成方法を記載したいと思います。

現在、無料で作成する事の出来るブログサービスは、
非常にたくさんあります。
その中で初心者でも扱いやすく、人気があるのは
「FC2ブログ」「ライブドアブログ」「アメーバブログ」だと思います。

ちなみに私はアメーバブログとFC2ブログを使用しています。

フリーメールの登録同様に、
↓かな~り簡単に書いてありますorz

ここではFC2ブログで説明していきますね。



FC2ブログ


最初にFC2ブログのトップページ左側にある「新規ユーザー登録」をクリックします。

「メールアドレスの入力」画面になりますので、
メールアドレスと画像認証のを入力を行い、「次へ」をクリックします。

「FC2ID 会員登録用メール」という本登録の為のメールが届くので、
メールを確認して下さい。

FC2からのメールが受信できたら、本登録用のURLをクリックします。

本登録用画面に移ったら、
ニックネームと、パスワードと性別を入力して「登録」をクリックします。
これで、FC2IDの登録が完了します。

次に、「引き続き『FC2ブログ』の登録に進む」をクリックして、
FC2ブログの作成に進みます。

希望ID(ドメイン=http://○○○.blog.fc2.com/の○の部分になります)と、
「ブログタイトル」と「ブログの説明」を入力します。
(タイトルと説明文は後から何度でも変更することができるので、
 あまり考えずに、まず作ってしまうと良いと思います。)


次にテンプレートの選択画面が出てきます。これはブログのデザインになります。
色々あるので迷ってしまうと思いますが、
アフィリエイトで使用するなら、シンプルな方が見やすいんじゃないかと思います。
テンプレートも後から変更できますので、色々と試してみるのもいいと思います。

ブログログインURLは「お気に入り」に保存しておくと便利です^^

終了したら、管理画面からログインをクリックしてください。
そして、左側の「ブログの確認」をクリックしてみてください。

そうすると、あなたの作成したブログを確認することができます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

フリーメールアドレスの取得方法

2012年01月23日(月)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

フリーメールアドレスを取得した事がない方のために、
簡単なフリーメールアドレスの作成方法を記載したいと思います。

一応、私のお勧めのGmailでの作成方法を記載しますね。
Gmail
↓かな~り簡単に書きますねorz

まず最初に↑のリンクから、「Google のメール サービス」のページに飛びます。

その後、そのページの下の方にある
「新しい Gmail のアドレスを作成」をクリックします。

すると、「アカウント作成」のページに飛びます。
そこで、必要事項を記入してください。
心配な場合はアカウント名とパスワードをメモします。
一応、利用規約も一読してください。

最後に「同意してアカウントを作成します」
をクリックするとGmailのアカウント取得が終了します。

どうでしょう?
簡単だったと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

フリーメールアドレスの取得

2012年01月22日(日)

ヤスです!訪問していただきありがとうございます。

まずアフィリエイトを始めるにあたって、
最初にやっておいた方が良いことがあります。

それは、アフィリエイトを行うのに使用する
専用のフリーメールアドレスの取得です。

『メールアドレスなら持ってるよ!』
と思うかもしれませんね。

ですが、今後アフィリエイトをやっていくと、
いろいろと登録したり、何か請求しなけらばなら無い事があったりと、
メールでのやり取りが増えます。
また、メールアドレスを公開することもあるでしょう。

でも、そうするとどこかしらから情報が流れてしまって、
自分のメールアドレスにスパムメールが来てしまう危険があります。

私もネットショップをやっていた時に、
お客様の対応がスムーズにできるようにメールアドレスを公開していましたが、
いつの間にかそのメールアドレスの情報が流れてしまって、
いまだにスパムメールが嵐のようにきますorz

ですので、そういったことでイライラしたり、
悩まないようにするためにも、
プライベートのメール用とか、ただの登録用とか、
必要に応じて、無料のフリーメールを取得しておくと便利です。

フリーメールアドレスでおすすめなのは、
Gmail
Hotmail
Yahoo!メール
あたりが、有名ですし安心して使えると思います。

その中で私の一番おすすめは、Gmailです。
なんと言っても容量が多いことと、使い勝手がいいというのが理由です。

使い勝手に関しては、人それぞれ好みがあると思いますので、
いろいろ使ってみることをお勧めします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)

ヤスの教科書

インフォトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。